--年--月--日 --:--


今日のランチ

2009年09月01日 23:36

 こないだ聞いた、ラーメンを食べにいかない? って言われ
お昼に絵文字名を入力してくださいを出ようとしたら・・・Mobileが鳴って
お葬式が出来たから・・急で悪いんだけどやって貰えないかな?
って、言うお客様からの連絡でした。
休日では、あったのですが・・
いつもいらして頂いている方だったので・・・やってあげる事にしました

その為、ラーメンは中止になってしまったのですが
自分でお昼を作るのが、面度くさかったのでカレー食べにいかない?
って誘ったら、良いよ♪となり

いそいで、小山のカレー屋さんまで車をとばすと
途中で、ランチまで間に合うかなって話になり
微妙・・・・
じゃ、どうする?
うー

あー、タイ料理は
http://www.asian-garden.com/index.html
                      
そうだ、タイカレーがあるな~ここにしよう!
なわけで、行ってみました。(ラーメンから多国籍料理に移るのは、うちらぐらい?)
店内に、入ると以前いらした方とは違う方(タイ人)
だったので、それにアルバイトの日本人も居なく
う~ん  どうしようか、迷ったけど・・
なんとか、注文して
トムヤンクンラーメンと肉かけライスと空心菜いためとさつま揚げ
を食べて来ましたさかな
ラーメンと空心菜は結構いけました。
肉かけにけずに、普通のライスにしとけばよかったかな?
あちらの料理は、油がたっぷりだから・・・・
さつま揚げは、もう少し、ナンプラーが入った感じの方が私好みなんだけど・・・

でも、お腹がすいてたから、あっという間に完食でした。
次回は、タイカレー食べるぞ~
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/31-ee99923c
    この記事へのトラックバック



