--年--月--日 --:--


似顔絵が

2010年06月11日 15:36

先日、キャスバルの友人の友人(これって、知り合いでもないかも?)
が似顔絵をかけるのでお願いしていて・・・
やっと、出来あがってきました。
名刺用に使いたくて・・・
002_convert_20100611153502[1]
                 キャスバルです。(髪あり過ぎ・・)
004_convert_20100611153543[1]
          シャーです。(目がないので・・・不気味?!)

                          006_convert_20100611154238[1]
親子3人です。(息子がいな~い。。。)

お願いした時に、渡した写真に息子が1枚も写っていなかったので、、、(写してるのが息子だから・・・)
ぐれられたら・・・どうしょう?
ただいま、後悔しています。ごめんよ息子。。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. 加夢 | URL | -

    NoTitle

    こういう方がお知り合いにいるなんて
    うらやましい
    シャー少佐,,,
    美人ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. kenママ | URL | -

    NoTitle

    加夢さん同様・・うらやましいです。
    それにしても・・雰囲気出ていますよね・・。
    そのまんまって感じです・・。

  3. とうたけん | URL | -

    NoTitle

    オ~ォ 似てる!!
    いい感じですねぇ(^。^)

  4. けろ。 | URL | -

    いいかんじ~。
    雰囲気でてますね♪

  5. シャー | URL | -

    Re: 加夢さん kenママさん とうたけんさん

    お誉めの言葉(笑)ありがとうございます。
    目がないのが・・・あれなので
    足してもらっているので
    出来あがったら貰ってやって下さい。v-421

  6. シャー | URL | -

    Re: けろ。さま

    ありがとうございます。
    出来あがったら、貰ってね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/305-cbce078a
この記事へのトラックバック



