--年--月--日 --:--


理容業界のあれこれと今後の生き方

2010年06月09日 11:22

っと言う、経営講習に参加して来ました。
(この日はハートサービスの集客コーディーネーター村上氏が主宰する集客セミナーとも被っていて、微妙な感じで
悪いな~などと思いながらも、、、)

こちらの講師(大島代表)のお話しをお聞きして来ました。。。
自分達の未来にかかる予算をたてれば、おのずと・・・今どうしたら良いかと言う
現実的なお話しでした。

こちらは先日事業仕訳で、管理理美容師免許の廃止決定についての
全連が出した、決議文です。
20100608102650.jpg
20100608102711.jpg
この理美容業界どうなっていくのでしょうか?
自分達の仕事は、、、(すべて手作業なのに、、)
世間から、こんな評価しか頂けて無かったっと言う事は
とても、哀しく思いました。



集客コーディーネーターの村上氏がいる会社は
ハートサービス

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/303-11a69b25
    この記事へのトラックバック



