--年--月--日 --:--


あ~一週間終了

2010年06月07日 23:52

今週も、営業終了です。
先ほど、キャスバルへのお顔ほぐし&頭ほぐしも終わり・・・
『今日はマジ寝した。。全然、記憶ないから』
などと、言いながらキャスバルはお布団へと行ってしまいました。(怒・・

こんな日には、
『我が家にも、従業員が居たらな~』
などと、思ったりします。

ほんと、自分がするんじゃなくて
『誰かの、モデルになりた~い』
っと密かに思ったシャーです。

明日は、組合で経営講習が開催されるため
朝からバタバタしそうです。。

午後は、時間が取れれば・・・
ヤブ医者(汗。。)の処に
行きたいです。
以前から頼んであった、極小財布の試作が出来たらしいです。(嬉。。
お土産は、半熟チーズケーキを買って行こうかな(ルンルン

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/302-4f3b60db
    この記事へのトラックバック



