--年--月--日 --:--


リアル

2010年06月05日 14:48

昨日の朝は、実家(シャー)の父が
『暑くなったから、髪切ってよ』っと、電話があり

で1時間走って、髪を切ってきました。

帰りに、取れたての茄子を

2010_0605_172543-P1000043_convert_20100605142633[1]

貰って来ました。。。(さて、何にしようかな??)


朝から、仕事しちゃったので、
昼ごはんは、買い食いしてしまいましたが・・・(汗


家に戻って、キャスバルへの
お顔そり&ほぐしをした後
新しいPOPを作成中に・・・
2010_0605_163711-P1000042_convert_20100605142500[1]





メンズオンリーサロン クルーの代表の江原君
お店に寄ってくれました。

実際に、お会いするのは・・・始めてでしたが
色々と、お話しして意見の交換などが出来たのは良かったなー。(勝手に思ってますが・・・)

とても、キッチリとした考えを持った、青年で(言い方が、おばさんしてますが・・)

こう言う方が増えていく事(同業に限らず)を、願う今日この頃です。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. CREW | URL | -

    NoTitle

    先日はお邪魔致しました!!

    色んなお話が聞けて
    勉強させて頂きました!!
    ありがとうございました。

    こんな機会が増えていけば良いなぁ~と
    勝手に思いました。

    またフラッと
    アポ無しで伺いたいと思います(笑)

    ありがとうございました!!

  2. シャー | URL | -

    Re: CREWさん

    こちらこそ、ありがとうございます。
    今度は、私が伺うかも(笑)

    また、機会があればお話ししたいですね(BBQにはもってこいの季節ですし・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/299-c1eadbad
この記事へのトラックバック



