--年--月--日 --:--


連休の疲れが・・・

2010年05月24日 23:25

今週のキャスバルは、左腰に妖しい痛みがでてました。。

『最近トレーニング(水泳)に行ってないせいかな・・・』

ふくらはぎへの、疲労が溜まりすぎてしまい

やぶ医者の処に、行く時間が・・・ないため

ご近所の、トレーナーさんの処に行ってきました。
(シャーのおすすめですが・・)

行く前まで、チョー疑っていましたが・・
(どうせ、触るだけじゃん・・・などと)

でも、帰って来るなり

『魔法だよ!!』

なんて言っておりました。。。

普段、私の言う事はあんまり信じてくれませんが・・・

 『お前の言う事も、たまには良いかも』なんて

ほんと、調子が良くて・・・(苦・・

『まっ、体調が良くなれば・・・いっか』

休日明けの、お仕事をがんばって貰わなくちゃ!!



やぶ医者は・・・

http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-category-9.html#no261
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/289-e92e12a7
    この記事へのトラックバック



