--年--月--日 --:--


カラー診断&勉強会

2010年05月21日 11:11

火曜日は、横浜の石川町駅のかながわ県民プラザにて
 パーソナルカラーアナリストの矢野さおりさんに講師をしていただいて診断をして頂きました。 

女性理容師ネットの主催者のharumiさんが体験されたのをお聞きして
以前から、気になっていた
カラーの勉強をしてきました。
2010_0519_152015-P1000013_convert_20100521093056[1]
私は、春の人でした。
2010_0519_154201-P1000016_convert_20100521093236[1]
これは、手の肌の診断用の布です。

勉強して思った事は、
カラーは難しいってつくづく思いました。

それから、一緒に勉強したお仲間の方から
ファインダーを通して観ると(カメラ)分かりやすいと
お話しをしていただき へ~ !!っと関心いたしました。

1つの事に限らず、自分がもってる事がどう活用出来るか?
っと言う事も学ぶ事ができました。

1人でがんばる経営者や、会社に属した従業員、家族経営の専従者、
のご意見を聞けた 充実した1日でした。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. ***harumi*** | URL | Lis.ZDmI

    ご参加ありがとうございました

    矢野さんと
    パーソナルカラーで自分の洋服選びには自信がついたから
    これからは
    もう少し人におすすめや提案するための色彩の話をできる機会を作ってもいいねえという話になりました
    「女性理容師のためのやさしい色彩講座」
    みたいな
    まだまだ考え中段階ですが矢野さんはきっとすばらしい講座を作ってくれることでしょう(人任せかよ)
    いろいろ決まりましたらまたお声がけさせいただきます
    遠くからご参加本当にありがとうございました!!

  2. シャー少佐 | URL | -

    Re: harumiさん

    いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
    ハルミさんの、向上心に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/288-2e94cd22
この記事へのトラックバック



