--年--月--日 --:--


ビューティーワールド2010

2010年05月21日 10:01

今週の連休は、ハードスケジュール過ぎて、、、
ブログの更新が遅くなりました。。。

さて、月曜日は、東京のビックサイトで開催されていた
 ビューティーワールドジャパンに、行って来ました。

毎年、(ネイリストの資格を取ってからですが・・)新しい情報を収集するため
友人2人で出かけてますが・・・

今年は、会場の雰囲気が、、、
売り込み優先の用になっていた感じがしました。。

人出も、、、思ったより少なく・・・
セミナー会場は、満員みたいでしたが・・・
年々、出店者数が少なくなって来てました。

まっ、観て回る方にしてみれば・・ところ何処に
休憩スペースが、、あり
ゆったりすることができました。。。

今回も、チームhonokaさんに寄ったら
2010_0518_173155_convert_20100521092544[1]
おNEWなTシャツを着たセラピストの北原さんを、激写してきました。。(爆
ナチュアロのパッケージデザインを取り入れた、、、ホホバニーが、可愛かったです。

その後、お顔ほぐしでお世話になってる アサオカさんの所で観た
シャンプーバードを発見!!
2010_0518_172318-P1000008_convert_20100521092843[1]
2010_0518_172344-P1000009_convert_20100521101428[1]
へー。。こんな使い方するんだ~
っと、関心させられました。

日々、技術は進化していますね。

うろうろ、しながら観て回ったら・・・
蛍の光のBGMが・・・

あぁ~、結局、最終まで居たシャーでした。(笑

子供たちのお土産に、
ジャガリコのカレー味とサザエさんせんべいを買って家路に戻りました。
(写メする前に、食べれてしまいました 涙。。。)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/286-dbd3818b
    この記事へのトラックバック



