--年--月--日 --:--


突然!?

2010年05月07日 23:30

本日、ゴールデンウィーク明けのマッタリとした営業日でした。

朝のお客様がお帰りなった後、お店の、POPやチラシなどを
作成するため、の前に居たら・・・


家に向かってくる人が・・・
田舎では、めずらしいので(徒歩で)
観てたら~

え~?何故??いるの??エロ侍さんが・・・

あわてて、入口に向かうと
『こんにちは、 頭ほぐし しにきました。』
っと、言われてご来店下さいました。
(多分、こんな感じ・・突然な事に、しばし頭の思考回路がパニックになってました。)

その後、よくよくお聞きしたら
取材のお仕事で
ご近所の床屋さんメンズオンリーサロン CREWさんにいらした帰りに
寄って頂いたことが分かり・・・
とても、有り難く思いました。
(横のつながりに、、、感謝です。)

でも、アポなしの訪問は正直いってビビりました。。。(汗

早速、エロ侍さんの頭皮の汚れを観て下さい

2010_0508_174919-P1000003_convert_20100507225041[1]
ハッキリ言って、綺麗です。

毎日の泥シャンプーのおかげですね。
っと、お話しさせていただきました。
(自然界の泥配合のシャンプーは、脂汚れが取れるそうです。)
 
期待を裏切ってしまい、すみません。

そうそう、(エロ侍さんのブログにも書いて頂いた)
当店では、  頭ほぐしを施術して頂いたお客様には
 耳つぼダイエットシールを
diet_ear.gif
こちらのお好きな処(1っ箇所)
に、お貼りさせて頂いてます。

*注 効果がなくても2.3日したら剥がしてください。
   医療用テープなのですが、雑菌が繁殖しやすくなります。
   痛みが、出ましたら日数に関係なく外してください。
    (痛みがある事で十分、効果出ていますので。)

本日は、足元の悪い中
わざわざご来店頂きましてありがとうございます。

ゆっくりと、お話し出来ずに
来週のセミナーでは、
いろいろとお世話になりますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

ヘアーショップ GRADE(グレード)   キャスバル&シャー少佐
http://www.grade-1.biz/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. よう助 | URL | mQop/nM.

    数日前のエロさんのブログのコメントやツイッターを見ていて、シャーさんのところにアポ取ったんだなと思っていました(汗)

    まさかアポなしだったとは

    ところでシャーさんの所の常連さんが自由に飲むドリンク飲みたい‥

  2. エロ侍 | URL | X.Av9vec

    おはようございます。

    エロ侍です。

    昨日は、突然伺ってしまい申し訳ありませんでした。

    念願の貴店での頭ほぐしを体験でき

    すっげー良かったです。

    頭皮の硬い部分や、凝っている場所など

    プロのアドバイスをいただき勉強になったと同時に

    日々のシャンプーの重要性を再確認できました。

    頭つぼセラピーとカイロプラクティック

    その混合手技とホホバオイルの活用は

    貴店オリジナル、言い換えれば強みになると感じました。

    それにしても、ご子息のドラクエに対する興味を刺激してしまい

    申し訳ありません。

    ゆったりした空間とホンワカほのぼのした空気感

    そんなイメージを強く受けました。

    耳ツボシールは特に痛みがありませんので

    日曜日まで貼ってみますね。

    兎にも角にも、まずは取り急ぎお礼まで。

    ホント、ありがとう御座いました。

  3. けろ。 | URL | /SZyEhbw

    おぉぉ!ほんとキレイですね。
    女性でも少しは濁りが出るものなのに。
    さすがエロさん、おそるべし!

  4. シャー少佐 | URL | -

    Re: エロ侍さま

    そうそう、不意打ちは・・・驚きますi-282

    キャスバルの手技にお誉めの言葉ありがとうございます。
    調子にのせても、何もでませんが・・・
    今度、いらっしゃる時はご一報いただければ
    例の物(謎のお茶)用意しときますねv-365

    遠いなか、お越し頂きましてありがとうございます。v-290

  5. シャー少佐 | URL | -

    Re: よう助さん

    そうそう、ビックリでしたv-356

    ドリンクの件ですが・・・
    ちょっと、違いますよ!

    あれは、義父の店で出してる物なので・・・
    (家では、手に入りませんよi-88
    内容成分が、アサオカのマネージャーさんにおすすめですかね(*^^)v

  6. シャー少佐 | URL | -

    Re: けろ。さま

    エロだけに、用意周到?

    けろ。さまも、お気をつけてくださいませ。i-282

  7. CREW | URL | -

    おつかれさまです。

    エロ侍さんもアポ無しと言っていたのですが
    何もすることが出来ませんでした。。。(笑)

    頭ほぐし気持ち良さそうですよね~。
    僕も施術してもらいたい。。。

  8. シャー少佐 | URL | -

    Re: CREWさん

    グランドオープンおめでとうございますv-10
    &お疲れ様です。

    アホ無し作戦には、やられましたよi-240
    私も、真似しょうかな??
    などど考えっております。(コックピット気になる~i-84

    そうそう、エロさんがやってくれた頭ほぐしは
    キャスバルバージョン(爆笑・・)でご注文くださいませi-233

  9. kenママ | URL | -

    私もしてほしいなー

    頭ほぐしとカイロ・・が混合されたの・・わたしもしていただきたいです・・。

  10. シャー少佐 | URL | -

    Re: kenママさん

    私の方こそ、アユールして頂きたいi-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/273-610ffc7d
この記事へのトラックバック



