--年--月--日 --:--


体が資本です。

2010年04月27日 21:47

休日に、キャスバルがカイロに行って来ました。
(私は、別の仕事があり同行しませんでしたが・・・)

しばらく前から
体が疲れやすくなっているのと
寝ている状態で、体が曲がってしまっているのが
傍から見ても分かるくらいになっていて・・・

実家の母もカイロに行きたがっていたので
早速、行って来ました。

やはり、私が思っていたとおりに
左側が、相当疲労していたみたいです。

いつもは、気持ち良い感覚があるのに・・・
今回は、感覚も鈍っていたみたいで
重症な状態だったらしいです。

最近ゆっくり、お休みする事が少ないのと

なぜか、、お客様が立て続けにご来店されたのとが

一緒になり、体の疲労が蓄積してしまった感じでは?
っと思ったりしました。

30代も後半になると、、、
肉体的にも、老化の症状がでてくるんですね(=_=)

この商売は、
物ではなく、人が売り物の商売なので

少しは、夜遊びを少なくして
体をいたわってもらいたと思います。

強めに、施術していただいたおかげで
今夜のキャスバルは
早い おやすみの世界へと
旅立っていきました。

犬のモモのパパさん(通称 ヤブ医者って勝手にナビに入ってますが・・・汗)
いつも、ゴーインなキャスバル&義母の施術をありがとうございます。
朝、出がけに用意していたケーキを
持っていってもらうの忘れてしまい(
次回は、必ずお持ちしますね

例の財布の件、明日にでもご連絡いたします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/261-412925f1
    この記事へのトラックバック



