--年--月--日 --:--


バーチャル

2010年04月26日 21:08

本日ご来店して頂いた、C様は
大分長くご来店頂いていますが・・・
今まで、あまりゆっくりお話をする機会がなかった・・・のですが

ここ、半年ぐらいから
その方のお仕事で参考になるような
経営的なお話を聞かせて頂いたのがきっかけで

今まで、自分が考えもつかなかった
(想像もしないような考えが・・・あった事)
を、色々考えるようになりました。

あれこれ考えて行くと、これが結構楽しかったりします。

業種や仕事の内容が違うと・・・
考え方の基準が違ったして

ハッとさせられる事柄が、多々あり
勉強になります。

今回は、blogに関する事柄で
バーチャルの世界があると言う事です。

リアルの世の中で(現実)
インターネットを利用して
想像の世界・・・を作り出しているっと言う事です。

それも、個人の
嗜好や考えや行動を
文章にして、公開する事により
現実の世界をバーチャルで想像できる。
(お会いした事が無い方まで)
っという感覚があると思います。

それを、利用したビジネスがブログやツイッターであったり、するらしいです。

単に、情報発信だけではなく、
こういった想像の世界を作って行く事が
継続するうえで、大切なのかな?
と、考えさせられました。

っと、いった感じですぐ影響された、、
キャスバル&シャーは、
blog内の、カテゴリーを1つ増やす事にしました。

タイトル  妄想

実際に、自分達が思った出来ごとを
想像して、
それが、受け入れられるか?
などと、思った事柄を
載せていこうと思います。

皆さんは、リアルとバーチャル
どちらが お好きですか??

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/259-dcfb144b
    この記事へのトラックバック



