--年--月--日 --:--


復活!!

2010年03月30日 00:00

  シャー少佐事、鬼嫁 復帰しました。

お心遣いいただいた皆さまには、大変感謝しております。
&ご来店頂いたお客様には、ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。

さて、今回おたふくではっと言うご心配をお掛けしてましたが・・・
 
 おたふくでは無く、、、化膿性耳下腺炎っと言う病名でした。
 (始めて聞く名で
 あまりに、おたふくと症状が似ていたせいで、、、
  免疫が無くなった・・・などど心配していましたが、、、、
 今日、耳鼻科さんで見てもらったら、
 歯ぐきや、耳の中まで炎症があり
 細菌が入ってしまった為の、熱と痛みと腫れの症状だそうです。。。。

まだ、腫れが少し残っていますが、、、
明日は休日なので、またマッタリモードに 逆戻りです (笑

また、水曜日から お仕事がんばりますので よろしくお願いします。
それでは、お休みなさい
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. けろ。 | URL | /SZyEhbw

    復活おめでとう!

    大変でしたね。
    復活なによりです。
    また、鬼嫁ぶりを発揮してください

  2. シャー少佐 | URL | -

    Re: けろ。さま

    ありがとうございます。
    早速、鬼嫁パワー全開しちゃいました(笑
    したら、、疲れた~i-182

  3. 加夢 | URL | -

    No title

    復活おめでとうございます
    ブログ
    ちょっと変わりましたね
    ちょっと新鮮o(*^▽^*)o~♪

  4. シャー少佐 | URL | -

    Re: 加夢さん

    ありがとうございます。i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/236-fbe4793e
この記事へのトラックバック



