--年--月--日 --:--


親バカ

2010年03月06日 22:46

今日は、下の子供の保育園最後の参観でした。
いつもは、親子作成とかが多かったのですが・・・
最後という事で
子供達の夢と、ママが作る料理で好きな物を発表しました。
そして、両親へのお手紙まで貰ってしまい・・・・

100306_091816.jpg
100306_093036.jpg

0歳児~通わせていたせいか(長い年月・・・を思いだすと)
ちょっと、おせんちになってしまった1日でした。

この後、謝恩会で歌う曲の練習会では・・・・
ほとんどの、お母さんたちが・・・
当日が、心配になってきました 古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲der="0" style="border:0;" class="emoji">


コメント

  1. けろ。 | URL | /SZyEhbw

    わかるわかる~。
    タオルと箱ティッシュ忘れないでね~(^-^)/

  2. シャー少佐 | URL | -

    Re: けろ。さま

    そうしますi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/222-ff000844
この記事へのトラックバック



