--年--月--日 --:--


練習です。

2010年03月01日 18:19


マッタリとした営業日に、頭ほぐしのバージョンアップの練習をしました。
何時も、私がやるばかりなので今回は
キャスバルにしてもらいました。
まだまだ、順番があやふやなので~すが、
シャーの頭皮も、汚かった▼デース。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. ラリ吉(DJ SLAP) | URL | -

    「GRADE」!神奈川県でも紹介するかも!

    DJ SLAPですー!

    浅羽由紀さんに「GRADE」を紹介しましたよー!!!

    オレのブログにもリンク貼りました!

    浅羽由紀さんは今日からニュージーランド!

    多分、帰って来たら浅羽さんのブログリンクに「GRADE」を紹介してくれると思います!!!

    来週には帰って来るのでチェックしてみて下さい!!!

  2. シャー少佐 | URL | -

    Re: DJスラップさん

    お気遣いありがとうございますi-233

  3. ラリ吉(DJ SLAP) | URL | -

    浅羽由紀のブログに!

    こんばんはー!

    浅羽由紀さんのブログで、左サイドの下の方に「浅羽由紀に関するブログ記事」があります!

    クリックしてみて下さい。

    http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51411435.html

  4. シャー少佐 | URL | -

    Re: DJスラップさん

    > こんばんはー!
    遅くなりましたけど、、、
    観ました\(^o^)/
    重ね×2ありがとうございます。v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/220-5873f944
この記事へのトラックバック



