--年--月--日 --:--


ご来店ありがとうございます。

2010年02月28日 22:59

本日、ご来店いただいた

DJ スラップさんです

2010_0301_140704-P1000661_convert_20100228161312[1]
ピアノ弾き語りの浅羽由紀さんに曲を提供してる方です。
今回は、ソフトモヒカンスタイルにされました。
(写真は、セット前なので・・・イマイチですが ははは・・

弟さん同様に、イケメンな方でした。
今後も曲作りがんばってくださいね


DJスラップさんのブログ(ラリ吉のアホ日記)
http://fanblogs.jp/ahimokaharazu/
ミクシーでも、日記を更新してるので・・・
DJスラップで検索してね

訂正です。
浅羽さんの、ラジオに出演されただけでした(大変失礼な事をしてしまい・・・)
行き届かなくて、申し訳ございません。(=_=)
今後は、このような間違えがないように致します。

ヘアーショップGRADE
http://www.grade-1.biz/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/216-152d0fce
    この記事へのトラックバック



