--年--月--日 --:--


チラシの印刷

2010年02月15日 23:03

2010_0216_224433-P1000628_convert_20100215224829[1]
今日は、我が家を建てて頂いた斎藤工務店さん宅で、コピー機をお借りして・・・チラシの印刷をしてきました
先日の水漏れ事件の時に、お借りしたいとお願いしていたのですが・・・
ばたばたと、慌ただしく
延び延びになってしまいましたが、なんとか仕上がりました

後は、友人のお店に置いて頂くための、、アイテム(入れ物)を完成されれば・・・OKです。
キャスバルの腕の見せ所かな

そうそう、あの水漏れは火災保険の保障範囲だった為
超~ラッキーでした。
(保険が使えるの知らなかった自分が、、アホ でした
さあ、明日は
組合の講習の為 水戸まで行ってきます。
そのため、メルガマを購買しているセラポートの谷口さん主催の
ホメゴロシの会に参加出来ませ~ん
折角、お誘い頂いたのに残念です

この頃ついてない、私です。




外断熱・二重通気工法 ソーラーサーキットの家 斎藤工務店 HP
http://www.saito-sc.com/
の施工例のトップに我が家が掲載されてます

ヘアーショップ GRADE HP
http://www.grade-1.biz/

セラポートの谷口さん
http://www.relax-i.com/profile.html

勘違いしてた~主催は、3月だった
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. kenママ | URL | -

    すごいですねー。がんばっていらっしゃいますね。
    私は・・今、何もしていません。広告作業・・。

    家も保障がきいて、よかったですね・・。

  2. コラソン | URL | -

    いろいろと頑張ってますね^^

    見習わないと・・・

  3. シャー少佐 | URL | -

    Re: kenママさん

    そうなんです!ほっと一安心です。v-290

  4. シャー少佐 | URL | -

    コラソンさん

    その代わり、税務完成が疎かになってますよ~v-292ははは・・

  5. taiyo | URL | -

    いよいよ出来上がりましたね(よかった~)
    ヤッター!ですね。

  6. シャー少佐 | URL | -

    Re: Taiyouさん

    ありがとうございますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/201-ce70a0a7
この記事へのトラックバック



