--年--月--日 --:--


お顔ほぐし(ショートバージョン)

2010年02月14日 20:09

本日、初のお顔ほぐし(ショートバージョン)のリピートがありました

先月の末に、常連の女性客のみにお試しという事で
通常の、フェイシャルエステと同料金でお顔ほぐしを施術させて頂きましたが、、、
今回、料金がプラスアルファーされる事を承知でご注文していただけました。

自分としては、お客様に認めていただけたのかな
な~んて勝手な解釈ですが・・・
とても、嬉しい1日となりました。

お客様に喜んで頂ける(応援されるような)メニュー作りが出来るように
これからも、日々練習して行きたいと思います。

Kさま、本日は、貴重なお休みの時間を割いてご来店頂きまして
ありがとうございました
今後も、どうぞよろしくお願いしま~す。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. taiyo | URL | -

    嬉しいですね

    最初のお客様、本当に嬉しいですよね!
    これからも確実に増えるとイイですね。

  2. よう助 | URL | -

    おおおおっ~!!
    これからほぐしファンが増えそうですね!
    私ももっと喜ばれるように頑張ります!!

  3. けろ。 | URL | /SZyEhbw

    やったね
    どんどんひろまっていくといいですね!

  4. Re: けろさま taiyoさん よう助さん

    ありがとうございますv-10

    少しづつでは、ありますが・・・ファンを増やしていきたいな~っと思いますv-91

    それから、ツイターどうやった良いか??分からないで~す。v-292
    だれか、教えて~v-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/198-8268b95f
この記事へのトラックバック



