--年--月--日 --:--


極小財布

2010年02月06日 10:38

昨夜、仕事帰りによってくれたW君が・・・
早速、お店に置いてあるで調べ物をしてました。
何探してるの??って聞くと

サイフ欲しいんだーっと言って
こちらのサイトに出ている
http://item.rakuten.co.jp/shiraishi/8385/
極小財布を見せてくれました。

お札入れと小銭とカード入れまでついてて
(スイカと同じ)手のひらサイズの高機能で本革なんだ!っと言っていました。
実際見ると、この機能にキーケースが付いたものが出ていて
チョー欲しくなっちゃう~
鞄が小さいサイズだと、財布だけでパンパンになるし・・・
こういう機能があれば、良いのにな~
って、キャスバルにお願いしたら・・・(ちなみに、私の財布はキャスバルの手作りなので
あっさり、無理!!
って言われちゃいました
後は、義理の兄に・・・・(無理やり)頼もうかな?
今月の連休に、行ってこようかな・・・


W君、いつもご来店ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

ヘアーショップ GRADE ホームページ
http://www.grade-1.biz/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/189-5f729f09
    この記事へのトラックバック



