--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のお顔そり(シェービング)

2010年06月11日 21:33

ここ最近になって
女性のお客様のお顔そりの問い合わせがが増えて来ました。
(アンケートが聞いてるのかな??)

そのため、内容をお知らせします。

始めての方には、事前にカウンセリング(お話し合い的な)を致します。
  (お客様の疑問や望んでいる事などのご要望をおききするためです。)

1. 眉毛の形をカットしてお剃りします。(相談して形を作ります) 

2. インカ オーガニック オイルでクレンジングします。(メイクを落とす目的と、お肌をやわらかくするためです。)

3. 泡洗顔後、スチームタオルでの拭き取りします。(アイメークは、落とせませんのでご了承ください。)


4. スチーム(蒸気)を当てながら、ソープ(泡)で滑りを良くしながら
  カミソリで、産毛を綺麗に剃ります。(鼻と耳と眉毛まで、お剃りします。)


5.  蒸しタオルで拭き取ります。

6. 天然の温泉水(鷲宮・百観音温泉)のシートパックをします。
(荒れた皮膚を、整える効果があるそうです。)

7. 化粧水・乳液(クリーム又は、オイル)にて仕上げ致します。
(ご自身の基礎化粧品をお持ち頂ければお付けする事ができます。 

8.最後に、お顔そり後のお手入れ方法などをお知らせしています。
 (時間があれば、アンケートなどにご記入頂いてます。)  
  
こちらが、当店でのお顔そりの施術内容になります。

女性のお顔そり美肌のために是非、1度体験してみて下さい。
  (部分シェービングでお試し剃りも出来ますよ~。。)

*注 お化粧が落ちてしまいますので、、メイク道具をお持ち頂ければ、帰りも安心ですよ

詳しくは、http://www.grade-1.biz/確認できます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/168-de8af0ef
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。