--年--月--日 --:--


肩こり

2009年08月12日 23:02

   本日から、会社にお勤めの皆さまは  お盆休みに入りましたねおんぷ

あちらこちらで、渋滞のニュースの中、T様が来店して下さいました。
 先月は、お仕事が忙しく、休日も部下の結婚式に参列(仙台にて)する為、残業が続いていて、酷い肩こりに悩まされていましたが、、、、、
 今日は、びっくりびっくりするくらいに  やわらかくなっていました。
 すると、T様から (先月いらしていただいたときに、施術した)耳つぼシールと肩こり体操のおかげで、驚くくらいに緩和されましたよ~っと、報告していただけました。
                超~嬉しい涙
そして、本日は頭ほぐしシャンプーマッサージを、施術して行かれました。
当店で使用の、オーガニック ホホバオイルは<            頭皮の過酸化脂質を除去し、ターンオーバー(肌サイクル)を正常にします。

その為には、ホームケアでの使用をおすすめしまーす。1週間使えば効果は出ます。
インカオイル
     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/15-ada7cdec
    この記事へのトラックバック



