--年--月--日 --:--


リピーター

2009年12月29日 00:14

 2009_1228_195435-P1000568_convert_20091228233932[1]
頭ほぐしマッサージで出た脂です。(U様)
以前は、ジェルやシャンプーで取るタイプの脂落としをご注文頂いていましたが・・・
取れているか、結果が見えないのかな??
っと言う、U様のご要望にお応えできるように
チームhonokoさんで取り扱っているホホバオイルを使用して
ヘットグレンジングとマッサージが一緒に出来る(結果が分かる)
頭ほぐしシャンプーマッサージを、夏~導入しています。

冬になってきて、頭皮も脂っぽさから、、、
カサカサしてきて、ふけが多くなってくる時期になったので
このホホバオイルを使用した簡易的な
頭皮(ふけ)落としを始めようと思います。

早速、本日ご来店頂いた T様は
11月のボーナスが出た後から
毎日残業続きで、なおかつ 交代勤務の昼夜逆転の生活を過ごしていた為
頭全体に、大量のふけが出でいたため、、、
今回 頭皮(ふけ)落としをお試ししてもらいました。。。
2009_1229_194702-P1000574_convert_20091228234209[1]
そしたら、こんなに黄色い泡が沢山ででおりびっくり上です。
明後日から、お休みに入れそうっと話していたので
体調が良くなって、ふけが復活していない事を願います。
その方が、帰り際に貰い物だと言って
こちら
091228_234021.jpg
を、頂いてしまいました。
いつも、お気づかいいただきまして
ありがとうございます。
本日は、遅くなってしまったので・・・
明日、飲ませていただきま~す。 By グレード店主

ヘアーショップ GRADEホームページ

http://www.grade-1.biz/
オーガニック ホホバオイル
http://www.incaoil.jp/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/148-8db9c27d
    この記事へのトラックバック



