--年--月--日 --:--


渋谷 初台のサロンにて

2009年12月23日 11:56

チームhonoka さんで
ボデー&フェイシャルのトリートメントを受けてきました。(施術してもらいました)

自分では、きずかないうちに、、、、
体が冷え切っていて
足~お尻~背中にかけてがっちりでした
そのため、肩の血行不良になっているそうです。
自宅で、冷え対策をした方が良いと教えていただきました。
湯たんぽにシルクソックスにハラ巻き・・・
買いに行かなくちゃ!!
サンタさん、ママにもプレゼント下さい~

2009_1223_193813-P1000560_convert_20091223110946[1]
チームhonokaさんのエントランスが、クリスマス仕様になっていたので、記念に撮ってみました。
施術ルームは、撮るの忘れました~
(話ししすぎて、帰りにきずいた~
今回は、勉強と言うよりも、自分の体の事が分かった1日でした。
お客様には、がちがちですよー!!なんて言っておきながら・・・
自分も同じだった
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. kenママ | URL | -

    そうなんですよねー。
    私も・・がちがち・・って・・よく言われます。
    運動もやめたので・・ますます・・。
    お正月休み・・癒されに行きたいな・・。

  2. Re: kenママさん

    やっぱ、自分が癒されてないと
    良い仕事は出来ません(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/142-4185114b
この記事へのトラックバック



