--年--月--日 --:--


今週は、私だけ連休頂きました~

2009年12月09日 23:53

今週の月曜日は、営業日でしたが・・・

旦那様を一人残し(仕事してもらって!!)
チームhnokaさんで開催した
整体的子育て セミナーに参加しに行って来ました(^^♪
山上亮先生のブログを拝見してちょっと興味・・・あったし、都内に出るついでに
って軽い~感じで参加させて頂きました。
当日、参加されている方は
皆赤ちゃん連れの、セレブママさん達で・・・
あ~なつかし~って感じました。
家の子供達が赤ちゃんの頃は
こう言う感じのセミナーなんて無かったもんな~。
身内じゃない人の、意見や相談場所があったら
きっと、変わっていたのかな?って思いました。(ふむふむ)
初(ニュー) イマチューさん お綺麗~。。。(しかも子持ちなのに・・・)

帰り際に、honokaさんの専務さんとも
お話できて 、あっフチャンさんはお留守でしたが・・・
いろんな事をしるきっかけになったセミナーでした。
そうそう、明日(木曜)はエコプロダクツ
に、チームhonokaさんも、出店されるみたいです。
(家の子供(息子)も学校~行くみたいです。)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/133-ce4206bf
    この記事へのトラックバック



