--年--月--日 --:--


帰ってきました。

2009年11月30日 23:22

 先ほど、渋谷のアサオカ宅から戻ってきました。
お顔ほぐしメンバーさんと、楽しくてちょっと、辛い・・・・1日を過ごして来ました。
こうして、お仲間さんと出会う機会を、頂きましてありがとうございました福助
後は、数をこなして頑張るぞ~ (オー!


で、話は変わって・・・
ちょっと面白い処観つけた(ブログ内で・・)
ヴィレッジ ヴァンガート
ドンキに似たってとこが、気になりました~。
家の近くにも、在りましたにこっ
今度行かねば・・・→
行った事ある人は、どんな感じか教えて下さ~い
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. 道具屋 | URL | -

    ふふふ、見ましたね~ ( ̄□||||!!
    ドンキを小型店にして、マニアックな本や雑貨など、
    おもしろグッズが山ほど置いてある感じでしたよ(笑)
    見れば見るほど時間がかかるので、お時間に余裕を持って!

  2. よう助 | URL | mQop/nM.

    どうも~♪

    名刺制作係とモデルをしていたよう助で~す(笑)
    シャーさん、きょうこちゃんに褒められていて凄いですね‥
    どんどんお顔ほぐしを手になじませてお客様に喜ばれる日も近いな‥

    7日楽しみですね 当日楽しく飲みましょうね♪

  3. ***harumi*** | URL | Lis.ZDmI

    お疲れ様でした~

    ヴィレッジヴァンガード
    楽しいですよ~
    本屋雑貨に店員さんの直筆コメント(?)
    おすすめポイントのゆる~~~いやつが書かれていて
    普通に商品を選ぶという作業に加え
    そのコメントも読んでしまうので
    時間を多めに取っておいたほうがよいということで
    道具屋さんの意見に賛成です(笑)

    7日わたしも参加させていただきます
    シャー少佐さんと初めてお会いするのを楽しみにしています
    よろしくお願いします^^

  4. Re: 道具屋さん

    うなんです!観ました~v-398

  5. Re: よう助さん

    まだまだ、ですよ~
    褒めて伸ばすきょうこ先生は凄いよ~!!
    早く、皆さんに近づくようにしなくては (ははは・・
    7日、お待ちしてます~
    壊れていくよう助さんが、実は楽しみだったりして~v-10


  6. Re: harumiさん

    情報ありがとうございます<m(__)m>

    忘年会は、こちらも楽しみで~す。
    リアルにお会いできるの、期待しながら・・・
    遥々、i-30伺いますね~
    (当日は、1人者同士楽しく楽しく飲みましょうi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/128-ef33a0a8
この記事へのトラックバック



