--年--月--日 --:--


④毎日体重をカレンダーに付ける。

2009年11月28日 19:48

毎日、体重を計る事が・・・
このダイエットの一番重要だと思います。
カレンダーに付ける事によって、
減ってきた体重と自分の努力が実感できるからです。
(少し減ったと思うと、やる気が出ますし
 逆に、少し増えると気お付けないといけないと思うので
 リバウンドがしにくいのが良いのかと思います。)

この、4項目を2カ月間続けて
胃の大きさが小さくなるのと、代謝を良くするのが目的なので
1か月で、500g~1㎏減量を目安にすると良いでしょう。
がんばりすぎて、おとしすぎないようにしてくださいね。

最後に、お肌(お顔)の手入れも一緒にやる事で
しわやたるみがない
若々しさを保った 容姿を手に入れましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/124-22177347
    この記事へのトラックバック



