--年--月--日 --:--


ばんから

2009年08月09日 14:16

 昨夜は、突然にラーメンが食べたくなり小山の新しく出来た
      ばんからラーメンに行ってきましたドライブ
  小山の花火の影響で込んでいるかと思ったら、以外に空いてて待たずに入れました。

     <昨日は、雨の為 小山市の花火が延期になり今日開催されるそうです。>
 東京とんこつラーメンのばんからと博多ラーメンのとんこつ2種類のラーメンでしたが、
我が家は、もちろん博多ラーメン派なので、とんこつを3つと餃子とを注文しました。
  早速頂くと、皆美味しい~でしたが、我が家のご主人さまは、高菜が無いよ号泣
紅ショウガが、空だよ~の連発で(T_T)
  替え玉を注文するのに、店員さんを呼んだら  食券で買ってくださいガーンっと
言われ、超キレ気味でした怒り
  自分が、想像したことと違う事があると、こんな些細な事で、怒ってしまうって事
 あるんですね号泣  同じ、サービス業として 良く考えないといけませんねうーむ

  ここで、一句
    お客の  期待に  応えてなんぼGOOD
   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/12-5ef4145a
    この記事へのトラックバック



