--年--月--日 --:--


家BBQ

2009年08月06日 23:37

    子供達と、休みがめったに会わないので、夏休み中は予定が詰まってますGOOD
   午前中に、老人ホームを済ませて、午後は、実家(手書き風シリーズ42車で1時間のところ)で野菜をもらい
   帰り道に、お墓により(雑草取り)夕飯の買い物をして、帰宅しました。
   夕方から、幼馴染のKちゃんを呼んで皆でバーベキューをする予定だったので、、、、
   1日慌ただしく、準備も適当に始めちゃいましたBBQ.jpg
メニューは、イワシの塩焼き、とりモモ肉、なす、ピーマン、オクラ、シイタケ、韓国唐辛子、シーフードカレー、生野菜、、、子供の好きな玉ねぎを忘れたら、男の子1が水中メガネをかけて自分で切って来ました笑
その傍らで、娘が

natu1.jpg
                    natu2.jpg
ここで一句
シャー少佐、  何故に子供を  襲うのか <美味しい匂いに負けた by 肉球>
   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/11-2ca9ba73
    この記事へのトラックバック



