--年--月--日 --:--


なんとか、行って来ました。

2009年11月09日 23:20

電車が遅れたので、少し遅れ気味になっってしまいましたが・・・

 いつも、お世話になっている道具屋さんが協賛している
  理容まつりに行って来ました(^^♪
浅草の都立産業貿易センターで開催してました。

今回は、癒しメニューの3セミナーの見学がてら・・・
いつも、ブログでお世話になっている
よう助さんけろまるさんにお会いできるかなー?
っと、少し期待をしていたら・・・
エロ侍さん道具屋さんっと一緒にいらっしゃる
お二人を、発見キラキラY
思わず、セミナーそっちのけで
いろいろと、お話して来ちゃいました\(^o^)/


今回一緒に来るはずだった、友人がお仕事の都合でこれなかったので
朝から、ゆうつ・・でしたが、すっかり気分は、パッピーになりましたお2人のミニ写真家さんで~す。

2009_1110_122301-P1000429_convert_20091109224949[1]
こちらの車いすに乗っているケア理容師さんは、
なななーんと、家の旦那様のお友達でした~
9年ぶりに、お会いしましたが
全く変わってなく~(お若い(^^♪)アラフォーには見えません笑手書き風シリーズ汗1

別セミナーを目的に参加しましたが、
友人の活躍の姿を見れた事などやブログのご縁
こう言った繋がりに 感謝さまさまです
ただ1つ、秋葉に寄ってからいらしゃると言っていた
M原さん、萌え萌えガ~ルと何処にー号泣
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コメント

  1. エロ侍 | URL | -

    No title

    どもどもども。

    こんばんは。

    ケア理容師講習会の横で、ほんと盛り上がっていましたよね。

    軽いオフ会状態でした。

    今度は、飲み会なんか企画しましょうか?

    道具屋さんブログのオフ会みたいな感じで。

    その際は、ぜひ旦那様とも飲みたいっす。


    まずは取り急ぎお礼まで。

    では失礼いたします。


    ホントありがとうございました。

  2. けろまる | URL | /SZyEhbw

    どうも、けろまるでーす。今日はお会いすることができて嬉しかったです!
    イヤーセラピーは妄想できましたか
    次回はもっとゆっくりおしゃべりしたいですね♪

  3. よう助 | URL | mQop/nM.

    No title

    どうも写真を載せていただきましてありがとうございます♪
    いや~っ、こんなに早く皆さんにお会いできるとは思ってもみませんでした!!

    どんどん仲間の輪を大きくして、情報交換とかできたらいいな‥
    是非飲みのオフ会開催したいものですね

    なんかわくわくします♪

  4. シャー少佐 | URL | .wOJqVcg

    ありがとうございます。

    エロ侍さま、けろまるさま、よう助さま

    わたしも、お会い出来て嬉しかったです。
    人との繋がりを感じられた充実した1日でした。
    オフ会は、ぜひとも開催しましょう\(^o^)/
    今回行ってない旦那様が、待ち望んでます・・笑・・

  5. 道具屋 | URL | -

    No title

    昨日はお疲れ様でした!
    ケア理容師セミナーを撮影しようと努力したのですが、
    他に呼ばれてしまい、用事が終わって戻った時には人の山、山、山。
    結局は始まる時の1枚しか撮れませんでした。
    次回はエロ侍さんのコメントのように、ぜひお酒の席でもしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grade0456.blog88.fc2.com/tb.php/100-c9a0490c
この記事へのトラックバック



