--年--月--日 --:--


お疲れ飲みにならない

2013年02月08日 13:59



古河市中央(広域)運動公園通りにある
理容室 ヘアーショップGRADE【グレード】
ブログ担当の鬼嫁です。
 
今日は風が強くて
洗濯物が飛ばされそうですよ。
 
さて、先週末に
子供の部の父兄で
遅い新年会がありました
 
今は、皆さん良く集まって
親睦する事が多いみたいですね。
 

そんな、飲みが発生する前に
ママ友に、の現物を
お裾分けしたら、、、
 
次の朝がさわやか
目覚められたって感想を頂きました。
 
ハッキリ言って
美味しくないですが
 
前に何かしら
お腹に入れて置くのは

正解だったと思いました
 
来月からは、歓送もあり
前には、
栄養ドリンクをお薦めします
 

 
[美容室だと居心地が悪くなってきた]
[ちょっとだけ、髪型変えたいな~
でも、知らない店には、、、]
[たまに、1人でのんびりしたあな~]

 
そんな、些細な思いを抱えた男性が
予約なしで、
気軽に髪をカットできるお店です。
 
茨城県古河市女沼259-5
営業時間
9時~20時まで受付しています
定休日  火曜日 たまに、月曜日

 
夫婦【キャスバル代表&鬼嫁】で営業中
(たまに、ちびっこギャング出没します)
 
カット.パーマ.グレーカラー 
縮毛矯正.メンズエステ
シェービング.頭ほぐし
幼児子供カット.赤ちゃん筆代理店
インカオイル取り扱い
女性理容師が行う

女性のお顔そり&ほぐしルーム併設
 




