--年--月--日 --:--


メンター(アドバイザー)

2011年10月31日 12:41

こんにちは、古河市女沼の理容室
【ヘアーショップグレード】のブログ担当鬼嫁です。

今日は、予報に反して雨も
朝のうちだけで終わりましたね。

子供達には、傘を持って行ってもらったけど・・・
無事に戻ってくるのでしょうか?とても心配です。。

さて、この所インターネットからの問合せが多くなりました。

先々週は、女性客からヘッドスパについてだったり
そして先週は、雑誌の編集者さんからも・・・

ここ最近は、自分達が想像していた状況とは
全く違う現象が起きています。

以前は【やらない理由】を
言っていた時期もありましたが

そんな私達も【やって駄目なら、その時辞めれば】
の考えになってからは、気持ちの切り替えが早くなりました。

そういう考え方へのアドバイスを、
して下さった方が居たから今の自分達があります。

その方は、昔事業提携の話しが出た時に
お断りさせて頂いたT様ですが

今思えば、なんて理不尽な事をしたのに、
寛大な方だったのだろうと思います。

こうした、損得がなくアドバイスをしてくれる方は
意外と近くに居る存在しているんですよね。

その事を、まだ気付いていない方が少ないのは
やはり世の中全体が、得がないと動かない人達が
多くなってきているのでしょうね?

確かに、商売には損得勘定が発生しないと
大変な事になりますが・・・・・

私は、心の中まで損得で
動く人には、なりたく無いです。

きっと、周りにいる方々も
損得で動く方には、一線を引いていますしね。

そして明日は、新しいって言うか、、
今ある技術を向上させるために
都内のアロマの学校で1日勉強してきます。

大荷物で電車に乗るのがゆうつな鬼嫁でした。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市中央運動公園通りある
(旧 広域中央運動公園)
 理容室 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  『女性が沢山いる美容室だと、居心地が悪くなってきたかも』

 『ちょっとだけ、髪型を変えてたいな~
  でも知らないお店は入りにくいし・・・』

 『たまに、のんびり出来る時間が欲しいな~』
  
  こんな些細な思い抱えた男性が・・・
  気軽に(予約なしで)来店できるお店をです。

<夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>


  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・男性顔そり(シェービング)
幼児&子供カット・赤ちゃん筆代理店・
インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

★茨城県古河市(古河地区・総和地区・三和地区)以外の
 猿島郡境町・猿島郡五霞町・坂東市・八千代町・
 結城市・埼玉県加須市・久喜市・さいたま市・
 藤岡市・栃木県小山市・野木町  
 などからもご来店頂いています。

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専用ルーム併設〉〉
 ● 女性理容師が個室【小部屋】で対応しています。
  お顔そり・お顔ほぐし・レディースシェービング・  
 ブライダルシェービング・フェイシャルトリートメント
 ボディーシェービング(むだ毛処理)
 『いつまでも綺麗でいたい』ママさんの応援団
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
 女性のお顔そり&ほぐし専門ブログ



