--年--月--日 --:--


密かなブーム?

2011年02月28日 18:47

こんばんは、古河市女沼の理容室
ヘアーショップGRADE(グレード)の鬼嫁副代表のシャー少佐です。

いよいよ、本格的に花粉症が出ている今日この頃です。

昨日は、ご来店いただくお客様も花粉症を持った方が多く
話題にはつきませんでした。

さて、今週は
新規でのご来店の方が

カットでは無く・・・
お顔ほぐしを、希望してのご来店でした。


以前ご来店いただいた女性(ママさん)が

友人のママ友に話してくれたのがきっかけで
息子さんに話してくれたそうです。

私が(鬼嫁)行うお顔ほぐしは
リラクゼーションを目的で行っているので

(初めての方には、痛く感じるらしいので
施術中に何度か感覚を、お聞きして行っています)

施術中に眠ってしまう方もいらっしゃいます。


今回の方は、お疲れの影響で
身体のゆがみが全身にでている状態でしたので
(年末は、帰宅時間が深夜の2時だったそうです)

リラクゼーションサロンよりも、

身体のゆがみを矯正してもらえるお店
(整体など)に伺ってバランスを整えたほうが

痛みが減って、
身体の状態が良くなるのでは
と、思いましたので

施術終了後にお話しさせていただきました。

そしたら、
それはご本人(家族)も分かって
針治療もしている最中でした。

でも、
日曜日まで診療しているお店は無いため・・・

お仕事で帰りが遅い、息子さんには
なかなか行けないそうです可哀そう

私達(グレード代表&鬼嫁)は、

働き盛りの(お疲れな)男性が、

ほんの・・ひとときの時間を
サロンで、ゆっくり過ごせるように


提供し続けたいと思ってます。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
茨城県古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  茨城県古河市女沼259-5    
  
  TEL 0280-93-0456
 
  営業受付時間・・・・・9:00~20:00

  定休日 毎週火曜(たまに、月曜)
  
  予約はしていません、ご来店頂いた順にご案内しています。
  <夫婦(キャスバル&シャー)で営業中>

  ホームページは、こちら
    http://www.grade-1.biz/
  お店の場所は、こちらを見てね。
  http://grade0456.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・シェービング・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・メンズエステ・
赤ちゃん筆代理店・インカオーガニックホホバオイル取り扱い店

〈〈女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム併設〉〉
レディースシェーブ・お顔ほぐし・
フェイシャルトリートメント・ブライダルシェービング
ハンドスパ・ハンドケア
●女性理容師が専門で対応しています。







