--年--月--日 --:--


宣伝

2010年10月30日 18:37

こんばんは、お顔そり担当&広報のシャー少佐です。

昨日、電光看板で有名なレジスター会社の方が営業に来ました。

新製品があるので紹介だけでもと・・・
こちら
2010_1030_145713-P1000304_convert_20101030182227[1]
液晶画面と一緒になった電光掲示板です。
(都内では、もう付けているお店があるそうですが・・・)

地方には、お初だと言う事で

どうですか~?なんて、宣伝を受けましたが・・・

ちなみに、我がお店がある場所は、
道路からすぐの所ですが

歩道で車が1台通れるように造られているため
(インターロッキングの歩道になってます)

このくらいの看板では、
車の中からでは、観えないのが現状なんですが

毎回色んな営業マンが、お見えになり
(徒歩の方が多ければ立地的に、宣伝効果が出る場所らしく)
良く、交渉されるんです。

営業マンさんが、来やすいお店って言うのも変ですが

きっと、車から分かり易く掲示できる看板があれば

お客様もガンガン来るのかな?と思ったシャーでした。

そろそろ、開店当時付けた看板も古くなってきたので
(資金が無くて、、、リサイクルだったので)
近い、新しい物を付けたいな~(願望)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室(床屋)
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
カット・パーマ(ストレートパーマ)・グレーカラー・お顔そり・
頭ほぐし(ヘッドスパ)・お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・
ブライダルシェービング




