--年--月--日 --:--


道具屋さん

2010年08月30日 09:00

こんにちは、お顔そり&ほぐしルーム担当のシャー少佐です。

本日も、朝から暑くて、、、残暑が厳し過ぎです・・・・


昨夜、営業終了間際にいつもお世話になってる

カラーリング&パーマの商材を扱ってる道具屋さんが

来てくれました。(わざわざ、最終に回ってもらったんですが)

本来の目的は、先週行なった新しいパーマの仕上がりの確認でしたが・・・
(自分自身、あんまり変化が感じられて無いので・・・結構良い状態って事かも?)

実際に来てもらうと、そう言った話ではなく

サロン(理美容室)から顧客への提案を、お手伝いすると言う

1枚の箇条書きの紙ですが・・・

ありえそうで、無かった!!内容に

そして 小冊子にまとめてサロン(理美容室)へ提供したいと言われた事で


そっかー、、、道具屋さんと言う部分も

ただ、必要な商材を取引するだけでは・・・

顧客の満足には、足りていないと思っているんですね。


そして、サロン内の不満を改善できるアドバイスをいただけたかな?

などと思った土曜日でした。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



