--年--月--日 --:--


帰ってきました。

2009年11月30日 23:22

 先ほど、渋谷のアサオカ宅から戻ってきました。
お顔ほぐしメンバーさんと、楽しくてちょっと、辛い・・・・1日を過ごして来ました。
こうして、お仲間さんと出会う機会を、頂きましてありがとうございました福助
後は、数をこなして頑張るぞ~ (オー!


で、話は変わって・・・
ちょっと面白い処観つけた(ブログ内で・・)
ヴィレッジ ヴァンガート
ドンキに似たってとこが、気になりました~。
家の近くにも、在りましたにこっ
今度行かねば・・・→
行った事ある人は、どんな感じか教えて下さ~い
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
古河市女沼の理容室
 ヘアーショップGRADE(グレード)

  古河市女沼259-5    TEL 0280-93-0456

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



