--年--月--日 --:--


2015年夏休暇

2015年08月06日 13:24

こんにちは、ご無沙汰してます、お顔そり担当のまゆみです。

今年の夏休暇は、
8月17日(月)~20日(木)まで連続でお休みさせて頂きます。
盆明けにご来店予定の方は、お気をつけ下さいませ。

温暖化?

2014年02月14日 18:24

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁です。
 
先週に引き続き、が積もってきましたね。
また明日は、道路がツルツル又はぐちゃぐちゃかな?
良く予報が当たりますね。
ニュース等では、温暖化が
原因だなんて言ってましたが、、、、どうなんでしょうかね?後で息子にでも
聞かないと、ついて行けてない母です
 
さて、今週は学校行事があって息子の同級生のお母さんと会う機会がありましたが年々参加されるママ(母)は減ってますね。
 
お仕事していて時間が取れない方もいらっしゃるけど
 
子供に、『来ないでよ』
っと言われちゃう年代だからでしょうか?
 
何時も、同じようなぶれで、会話も仲間内でしかしない閉塞感な雰囲気
 
自分さえ良ければ…
子供に聞けば、話してくれる~
ママ友に教えて貰える~
わざわざ、行かなくても
こんな感じなんでしょうか?
 
子育てにも、少しずつをかけない事も必要ですが
仲間内だけの情報で安心するのは、如何なものなのでしょうか?
 
仲間内は、都合良い事は言ってくれますが....言いにくい事は、本人を抜きにして言ってる事が多いんですよね
 
だから、何処を信用して
何処を疑うか、自分で決断しないとね。
そう実感した、1日でした

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。

天候にされる

2014年02月08日 14:16

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事 中川まゆみです。
 
やっぱりが降りだしてきましたね。ニュースでは、茨城県は、2センチの積雪だと言ってましたよ。
公共のやトラックもチェーンを巻いて走ってますし、、、
今日は、1日降りっばなしかな?
 
さて、このが降るなか
午前中は、親子でのご来店くださいった方や、橋を渡ってわざわざ来てくれた方、昨夜の仕事が終わってそのまま寄ってくれた方など
がいて予想どうり、混雑していたグレードてすが
 
こうした、悪天候時は
来店の確率が下がるのですが、、、
わが家の場合、ワクワクして出かけたい方が       必ずいらっしゃいますので
 
が積もらないようグレード代表と息子が、朝塩を蒔いてました
 
そして、こんな時は女性のお客さんの予約は、キャンセルが多いので…混雑緩和に一役かってますから、こんな日は、グレード代表ご機嫌です。
 
予約優先と来店順が混在してるグレードでは、お客さんに解りやすく伝えたいため、店内混雑状況を
毎日更新しております。
 
インターネットが苦手な方は、
お電話でも(0280930456)
お問合わせ対応しています

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。

営業職

2014年02月07日 14:52

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです。
 
なんだか、今夜からまたの予報がてでましたね。
あわてた、グレード代表は塩を買いに酒屋さんまで走ってます
 
さて、このところ外回りの営業のかたが良く見えますが、人に寄って色々ですが
 
昨日来た営業マンの方には
事前に、会社にを入れて
いたのですが、、、
こちらの希望とその営業マンさんの考えは、全く別なことになっていて
またしても、グレード代表は、気味になってました。
 
意思の疎通は、家族間でも難しいのは理解していますが、自信がある他人(仕事や知識にですが)ほど
自己中心的になりやすのかな?
私達も、同じ営業職だから
言われた事は、言われた通りに出来ないと、、、
駄目なイメージがついてくるんですね

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。

投資

2014年02月05日 19:54

総和中から徒歩2分の
理容室 グレート お顔そり担当鬼嫁事中川まゆみです。
 
やぁ昨日は、天気予報が大当たりでしたね。
そして今朝は、小中学校が遅れての登校でしたので
ゆっくり朝を食べてたら
昨夜、近隣でスリップ事故があったとニュースが流れてました。
事故は、予防しても防げない事があるので悪天候の時は無理しないでおこうと改めて思いました。
 
さて今日は、春から私立の一貫校に通う子供さんが来てくれました。
きょうたいが先に通っているため親子さんとしては、安心ですよね。
 
でも、最初の子供の時は、悩みや不安があったそうです。
得に今の子供教育は、親の時代と違って、、、随分大変みたいです。
 
学力で行くにしても
スポーツで行くにしても
学校に寄って、子供の未来が変わるみたいです。
 
親としたら、長い月日で投資する事なんですよね。
そう言う事を、教えて頂いた日でした。

女性のお顔そり、お顔ほぐし、頭ほぐしの方は、当日予約の予約専用ダイヤル
08092038844  でお待ちしています。

男性カットは、理容室ヘアーショップグレードの代表(じゅんいち)が
来店順で、案内しています
 
夫婦だけでの営業のため
店内の混雑状況を
にて、常時配信しています
ご来店前に参考にしてください。



